琥珀 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お仕事してたら

2007-02-15 (Thu) 01:27[ 編集 ]
20070215012934
最近抱き癖の付いた琥珀ちん(こんな日が来るなんて!笑)がやってきて中断。
しかしこの格好続けるには筋肉が足りない。
君はよく寝てるけど飼いヌシはプルプルしてきましたよ、琥珀ちん。

今日のこたつ犬

2007-01-18 (Thu) 14:34[ 編集 ]
20070118143440
いつもこの入り方だったら賢いのにー(笑)

絵日記更新

2006-11-10 (Fri) 04:25[ 編集 ]
20061110042500
向こうは瑠璃っペネタが多いなぁ。
どっちが描きやすいとかは特に無いのに。

お料理中の

2006-10-11 (Wed) 15:55[ 編集 ]
20061011155541
定位置。
うちは御飯作る時、手に届く位置に道具材料揃える所からスタートします。
刃物熱湯油使用時は蹴り出される琥珀ちんですが、めげずにまたここに戻ってくる。
目当てが食べ物か飼い主か判別出来ないすりすりっぷり(まーどうせ食べ物の方だろうけど)

久しぶり

2006-09-27 (Wed) 23:16[ 編集 ]
20060927231640
琥珀ちんのへそ天だー(>_<)
