お知らせ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

絵日記更新

2006-11-21 (Tue) 04:12[ 編集 ]
コーギーサイトなのに躍動感とは無縁なサイトとなり果ててますねえ。

とはいえ外じゃ両手にリードでカメラが持てないし、絵に描くのは止まってる方が楽ちんだし~♪

絵日記更新

2006-11-02 (Thu) 02:36[ 編集 ]
携帯のメモリがいっぱいで新しい写真が撮れません。
いい加減整理しないとー(><)
(デジカメだと、手元になくて撮れない事が多い。だめじゃん)

ちょこっと更新

2006-10-18 (Wed) 22:58[ 編集 ]
絵日記更新。

ちょこっとだけ。

今日のへそてん

2006-08-30 (Wed) 20:16[ 編集 ]
20060830201445.jpg

半分しかへそ天してないけど。

※絵日記更新


お知らせ

2006-08-24 (Thu) 18:24[ 編集 ]
06-07-08_18-33~00.jpg
デッドリンクになっていた旧サイトのリンク、開通しました。
子犬時代のアルバムから絵日記ログまでまた見れますよ、あやさん(←私信)
右下の、リンクの所からどうぞ~。
