瑠璃琥珀 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おこたを出した

2007-01-14 (Sun) 01:25[ 編集 ]
VFSH0071-2.jpg

あっと言う間に琥珀の巣に(笑)
今年は何故かグレードアップしてて、スイッチ入れててもそのまま入ってる。
暑くないのか(--;)

VFSH0067copy.jpg

瑠璃っぺはどのみち抱っこだからこんな感じ。

謹賀新年

2007-01-04 (Thu) 13:57[ 編集 ]
と言うわけで、いつも行くお山のいつも行く神社に、
今回はお賽銭持って初詣に行って来ました。
VFSH0061.jpg

ハイキングコースなのでそこここにベンチがあります。
もちろん瑠璃っぺは初ベンチ初抱っこコールに余念がありません。VFSH0062.jpg


お正月なので、いつもはどんよりしてる境内にも灯が入ってました。
VFSH0066.jpg
なので当然いつもと違って通行人が沢山いるので
瑠璃っぺは更にウハウハでした。(←通行人好き)

せっかくお正月なので、お山ではっちゃける瑠璃琥珀の写真を、
足下滑るのを死ぬほど気にしつつ頑張って撮ってみました。
やっぱりブレブレでしかもちっこい(^^;)

何やらぱっとしない初日記ですみませんが、皆様今年も宜しくお願い致します。

最後の花火

2006-09-07 (Thu) 22:58[ 編集 ]
06-09-02_20-11.jpg
夏になってから週末ごとに上がる花火でぷるぷるしてた瑠璃琥珀ですが、調べたら先週末に上がった分でめでたくラストだったようです。
来年は週末避難も考えよう・・・(><)

おさしんは、そのラストの花火中に飼いヌシの膝の下に隠れてる(つもり)の琥珀ちんと、背中に頭つっこんで隠れてる(つもり)の瑠璃っぺ(笑)

頭こってますね

2006-08-29 (Tue) 01:24[ 編集 ]
・・・って、言われてしまった。

肩こってるね、腰こってるね、堅いね、張ってるね、こちこちだね~。とは、行く先々で言われまくってますが、頭って、アナタ。
06-08-28-01.jpg

06-08-28-02.jpg

君たちはいつもそれで首とかこらないのかね・・・?

※絵日記復活しました。右下のリンクからどうぞ。

お盆休み

2006-08-24 (Thu) 16:25[ 編集 ]
06-08-12_17-28copy..jpg
自分たちの夏休み初日に、早速両親がいそいそと瑠璃琥珀に会いにきました。
初日ったって私は来月までまるっきり休みでも何でもないので、娘は仕事部屋にこもったまま、別の部屋で昼寝して、テレビ見て、コーギー雑誌見てうはうはして、瑠璃琥珀とわふわふして、帰っていく訳です。
おさしんは、ぽんぽんのお腹に抱っこしてもらって、腹撫でてもらって、もぅこんにゃく状態の瑠璃っぺ。
この日はずっと雷が鳴っていたので、いっしょにお散歩は行けませんでした。


06-08-14_17-02.jpg
更に別の日。
普段週末は近所で花火が上がるから、なるべく一緒にいるようにしている我が家ですが、月曜日だし~と、心おきなくお風呂に入っていたところ、花火が始まってしまいました(お盆だからか!)
大急ぎで上がったら、私の側に来たかったらしい瑠璃琥珀が案の定狭い脱衣所にぎゅぎゅっと詰まってる(笑)
とりあえずバスマットからはどいてくんないと上がれないんだがね、君たち。

