2006年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お仕事中の

2006-05-31 (Wed) 21:15[ 編集 ]
20060531211512
定位置。
いつ見てもここ。
苦しくないのか。
動けないったら。

コンパクトでいい。

2006-05-31 (Wed) 11:18[ 編集 ]
20060531111808
短足犬の何がいいって、存在感の割にどこでもすんなり納まるのが嬉しい。
一人掛けのソファでも丸くなってくれると、どっしり瑠璃っぺでも一緒に座れるし。
もっともすぐ琥珀ちんが飛んで来てぎゅうぎゅうになっちゃうけど。

パソコンが戻ったので

2006-05-29 (Mon) 05:42[ 編集 ]
20060529054202
やっといつものご飯が注文できたし。
結局これが一番体に合ってるみたいなのに、その辺じゃ売ってないんだもんなー。

こちら引っ越し先

2006-05-25 (Thu) 19:21[ 編集 ]
お引っ越しに伴いプロバイダーを乗り換えたので、ブログもこちらに替えちゃいました。

初めましての方こんにちは(いるのか?!)
数少ないおなじみ様、お久しぶりです。瑠璃琥珀も私も元気です。
また宜しくお願いいたします~。
