2006年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

布団乾燥機稼動中の為

2006-11-26 (Sun) 00:25[ 編集 ]
20061126002534
この寒いのに腹出してシアワセ瑠璃っぺ。

絵日記更新

2006-11-21 (Tue) 04:12[ 編集 ]
コーギーサイトなのに躍動感とは無縁なサイトとなり果ててますねえ。

とはいえ外じゃ両手にリードでカメラが持てないし、絵に描くのは止まってる方が楽ちんだし~♪

うっとり

2006-11-18 (Sat) 20:37[ 編集 ]
200611182037532
20061118203753
近くでみると物凄いうっとり顔。

なかよく腹なでなで

2006-11-18 (Sat) 20:25[ 編集 ]
20061118202520
ちょっとシアワセ。
ビバ、ホットカーペット。(夏場には有り得ない光景だし)

今日のへそてん

2006-11-14 (Tue) 18:41[ 編集 ]
20061114184108
腹なでなでしてるうちにこうなります。

しばらくすると

2006-11-14 (Tue) 18:39[ 編集 ]
20061114183957
琥珀ちん参加。

通風孔

2006-11-11 (Sat) 19:24[ 編集 ]
20061111192451
毎日ここでフンカフンカしてます。
しかしツーショットは初めて撮れたのか…?

この部屋南向きだけど一階は

2006-11-10 (Fri) 13:00[ 編集 ]
20061110130043
今の季節だともう日当たりが半分。これは意外だったかも。
部屋の中には当たってるけど庭はもう日蔭だし。
うーん、瑠璃っペのしっこ跡に水撒きするのは午前中にしないとだめかー。

絵日記更新

2006-11-10 (Fri) 04:25[ 編集 ]
20061110042500
向こうは瑠璃っペネタが多いなぁ。
どっちが描きやすいとかは特に無いのに。

データ片付けた。

2006-11-05 (Sun) 22:06[ 編集 ]
20061105220634
早速瑠璃っぺをぱちり。

絵日記更新

2006-11-02 (Thu) 02:36[ 編集 ]
携帯のメモリがいっぱいで新しい写真が撮れません。
いい加減整理しないとー(><)
(デジカメだと、手元になくて撮れない事が多い。だめじゃん)
