2007年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

冬場の必需品

2007-02-26 (Mon) 21:24[ 編集 ]
20070226212452
半纏を琥珀に取られて寒いので、さっきからストーブが強に。
この半纏が無かったら我が家の光熱費はもっとかかっているに違いない。
着たままゴミ出しに行ったり何となく出来ない以外は便利な品です。

犬布団

2007-02-25 (Sun) 13:03[ 編集 ]
20070225130337
今日は琥珀ちん。
この長座椅子も抱き枕も人間用だったんだけど、瑠璃琥珀には実に具合が良いらしい。
考えてみたら同じ大きさの犬用ベッド買ったら軽く2~3倍はしそうだし、うん良いかも。
これが汚れてだめになったら次も人間用にしよう。

本物より長い抱き枕

2007-02-17 (Sat) 00:29[ 編集 ]
20070217002917
ホントは人間用に購入したのに、琥珀ちんがくわえてフリフリに幾度となくチャレンジしたり、けろっぴーしちゃったりで、もはや完全に犬布団と化してます。
琥珀に喰われて垂れ耳こぎになってるしー(^_^;)

お仕事してたら

2007-02-15 (Thu) 01:27[ 編集 ]
20070215012934
最近抱き癖の付いた琥珀ちん(こんな日が来るなんて!笑)がやってきて中断。
しかしこの格好続けるには筋肉が足りない。
君はよく寝てるけど飼いヌシはプルプルしてきましたよ、琥珀ちん。

↓のアップ

2007-02-04 (Sun) 23:25[ 編集 ]
20070204232550
あ、肉球に糸屑ついてる(笑)

瑠璃っぺの定位置。

2007-02-04 (Sun) 22:53[ 編集 ]
20070204225432
腹枕でスタートの後、飼いヌシを踏みつつここへすっぽり。
お好みで夜半に再び布団に潜り込み、朝までにはここにまたすっぽり。
アゴは常に飼いヌシに乗せておくべし。
