2007年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

出張シャンプーお願いしました。

2007-06-29 (Fri) 13:23[ 編集 ]
20070629132347
ドナドナ一番手琥珀ちん(膨らんだ…どんだけ汚れてたんだ)、さらわれて行ったドナドナ瑠璃っぺを玄関でお待ちかね。

とうとうやった

2007-06-24 (Sun) 14:17[ 編集 ]
200706241417402
20070624141740
商売柄ストレスには事欠かないのでいつか来るだろうとは思ってましたが、とうとう来ました胃腸系。
もっとじわじわ来るもんだと思ってたら一気に来たので、うっかり救急車のお世話になっちゃったし。
本人はかなり苦しかったんですが、病気としてはたいした事無い分類なようでロクな診察も説明も無く点滴打ったらさっさと追い出されました。
足が何も無くて数㌔歩いて帰る覚悟をした辺りで運よくタクシー発見、瑠璃琥珀の朝ごはんまでには帰れて良かったです。
とりあえず、近場の病院とタクシー会社の連絡先は調べて冷蔵庫にでも貼っておかなきゃいかんと思いました。
獣医さんの場所は複数チェックしてあったのに(←阿呆)

収穫

2007-06-21 (Thu) 12:42[ 編集 ]
20070621124235
ごっそり取れた♪

買っちゃった

2007-06-21 (Thu) 12:41[ 編集 ]
20070621124115
シェッドバスター。

気を引こうとして

2007-06-20 (Wed) 15:13[ 編集 ]
20070620151336
変な声立ててたら、引き過ぎちゃった。
この後鼻面ペロペロされまくりました。

植木が

2007-06-13 (Wed) 01:34[ 編集 ]
20070613013438
一晩でキノコが生い茂ってるよ(泣)
