スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうやった

2007-06-24 (Sun) 14:17[ 編集 ]
200706241417402
20070624141740
商売柄ストレスには事欠かないのでいつか来るだろうとは思ってましたが、とうとう来ました胃腸系。
もっとじわじわ来るもんだと思ってたら一気に来たので、うっかり救急車のお世話になっちゃったし。
本人はかなり苦しかったんですが、病気としてはたいした事無い分類なようでロクな診察も説明も無く点滴打ったらさっさと追い出されました。
足が何も無くて数㌔歩いて帰る覚悟をした辺りで運よくタクシー発見、瑠璃琥珀の朝ごはんまでには帰れて良かったです。
とりあえず、近場の病院とタクシー会社の連絡先は調べて冷蔵庫にでも貼っておかなきゃいかんと思いました。
獣医さんの場所は複数チェックしてあったのに(←阿呆)
スポンサーサイト

コメント

あずきにコメント頂いたお礼を…って思って来たら、びっくりです。
体調、大丈夫ですか。。
点滴終わったら、ほっぽり出されるなんて、、病院って結構冷たいですね。しかも夜中ですよね。帰りも無事で良かったです。
どうぞ、お体大事にして下さいね。

>あんさま
ありがとうございます~。あずきちゃんも経過順調なようで何よりです♪
私の方は、とりあえず絶食しつつ様子見ているところです。
病院の対応、アレは当たり運だろうなぁと思いました。
夜間受付の横にタクシー会社の連絡先をでっかく張り出してる病院とかもあるし。
瑠璃琥珀の備えばかりしっかりしてて、自分のことはすっかり忘れていたという・・(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurippe.blog68.fc2.com/tb.php/87-179bce26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。